ミントちびコンビ [地球和ハッカ化計画!]

0904-3.jpg
隊長、撮影に失敗しました!

ガッカリだよ……。

さて、本日のチビコンビ2人。
左はブラックミント、右は北海1J14号(だから「号」はつかないからと小一時間)。

両方とも、目に入れても痛くないくらい可愛いので、とりあえず撮影。そして失敗。
明日地球侵略型ワイルドストロベリー通称別嬪1号と一緒に3人で撮影しようと心に決めつつ、とりあえずup。

チビ達を眺めつつ、「郵送できないねー」と相変わらずつぶやく。
ホントに、こんなにちっちゃかったら、手渡し以外、誰にも譲れませんよねー?
これくらいの頃が、一番可愛いのになー。
誰かもらってくれないかなー?
すんごい可愛いんだけどなー。

などと書いておりますが、

「郵送できない」というのは言い訳で、実は手元に置きたいんだろう?

というツッコミはご遠慮願います。
ホントにホントにすっごく可愛いので、誰かに譲りたいんですよ! ホントですってば!

道内では、既に平地でも雪が降ったとか降るとかいう話が出ていて、これから徐々に寒くなります。
ですから、苗類を火の気のない部屋で越冬させるのは少しばかり可愛そうです。
ある程度根が育っていれば春まで耐えてくれますが、小さい子は心配です。
早いとこ、重い腰を上げて、譲れるものは譲り、育てるものはそれなりに大きなプランターに移してあげたいと思います。

頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。