CUB in Kyoto [E-P3]

17mm。午後6時過ぎ。元画像の11%。

ジェントルセピア
8040332-11.jpg

オート
8040330-11.jpg

トイカメラ:右後方の黄色いビールケースの色が鮮やか
8040331-11.jpg

クロスプロセス
8040334-11.jpg

ドラマチックトーン
8040333-11.jpg

ドラマチックトーンとクロスプロセスの見分けがつかない。
撮影した順番をちゃんと覚えておくか、あるいはどう発色するのかを覚えておかなくては……。

以下、俺様の独り言(誰だよ?!)。

相変わらず、何を食べても旨い。
カフェインとハーブを中心に、摂取を控えている飲食物もあるけれど、大抵は食べられるので、とてもありがたい。
夕食後に水分を多量に摂ったりした時は、就寝中何度かトイレに行ったりしますが、基本的には熟睡しています。
本当は寝たら朝まで起きたくありませんが、自然の欲求には逆らえないのが辛いところ。
仙骨の調子は相変わらず。
何らかの拍子に「ん?」と思うこともあれば、何かに熱中していて全く気にならないこともあり。
やっぱり、簡単に言えば「おおむね良好」かしら。

夕方、どこかの会社の制服を着た男性が、信号が変わるのを待ちながら、オレンジ色のアイスキャンデーをかじっていて、私もとても食べたくなったけれど、行きつけのスーパーで見つけられず。
コンビニで買ったのかしら、と思いつつ現在に至る。
明朝、別の「行きつけのスーパー」で似たようなものを探してみます。
オレンジ色でしたから、たぶんミカン味とか、オレンジ味のような氷菓子だったのでは、と推察しています。
お腹が空いている時は、よその人が食べている食べ物がとてもおいしく見えますよね。

食いしん坊万歳!(´∀`*)

今日食べたものリスト:
お総菜セット(中食)
1日分の野菜(伊藤園)
8品目卵焼き(中食)
大納言赤飯(中食)
牛乳
レモンウォーター
コンニャク入り飲料
無調整豆乳(紀文)
幕の内弁当(中食)
国産チキン南蛮弁当(中食)
マカロニのタルタルサラダ(中食)
アマンド・ショコラ(手作り)
マドレーヌ(手作り)

スーパーもしくはデパ地下でお弁当買って食べるの、流石に飽きたー。
外食でも良いのだけれど、お弁当なら、ホテルの部屋でネットしながらゆっくり食べられるので、お弁当の方が良いのです。
明日の昼ご飯も中食になるけれど、夕飯は外食、あさっては自宅でのんびり食べられます。

もう眠たいですが、そろそろ荷作りでも……。 _ノ乙(、ン、)っ【手荷物】
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

hako

クロスプロセスが、変な色になって、面白いですね。
kiyoさんは、クリームソーダと呼んでました。
by hako (2011-08-05 17:52) 

jd

きんたさん、niceありがとうございます。
by jd (2011-08-06 00:14) 

jd

とみっちさん、niceありがとうございます。
by jd (2011-08-06 00:14) 

jd

hakoさん、niceとコメントありがとうございます。

もう1セット、変な色で撮れたクロスプロセスがありますので、
近日中にupする予定です。

クリームソーダをクロスプロセスで撮影したらどうなるのでしょう?
by jd (2011-08-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

被写体探し炭水化物と炭水化物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。