神の子ちゃん、超逃げてー! [E-P3]

クロスプロセス
9180613-13.jpg

オート
9180612-13.jpg

元々の画像(オート)を見てからクロスプロセスの画像を見ると、異様な雰囲気になっている気が……。

神の子ちゃん、怪獣出るわよ、超逃げてー!>ヽ(`Д´#)ノ゛

あの時、どうしてよりによってクロスプロセスを選んだんだろう?
アートフィルターで雰囲気を変えるんだったら、クロスプロセスか、ファンタジックフォーカスあたりかなぁ?
モノクロやセピア、トイカメラ……他のフィルターだと、画像の変化が面白くないってこと?
う~ん。

理由はともあれ、クロスプロセスって、どちらかというと、緑が強く出るのかなぁ?
水中も岸も、とにかく苔だらけに見えますね。
本当は、透明度の高い水がずっと流れているので、川の中で苔なんか生える暇はないのですが。

それと、陰影がはっきりしている気がする。
緑が強調されて、全体的に影が濃くなり、黒っぽくなるような……。
クロスプロセスが一番生きる被写体って、何だろう?

お口直し(?)に、神の子池の別画像を1枚up。
9180615-13.jpg
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

jd

月夜さん、majoramuさん、niceありがとうございます。
by jd (2011-09-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。