フィルター遊び [E-P3]

よぉーし、パパ、アートフィルターで遊んじゃうぞ!>(´∀`*) ←誰だよ?ww

まずオート
9180658-10.jpg
ジェントルセピア
9180659-10.jpg
ラフモノクローム
9180660-10.jpg

クロスプロセス!>ヽ(`Д´#)ノ゛
9180661-10.jpg

いい加減、水をクロスプロセスで撮影するとどうなるか、しっかり覚えておいたほうがいいと思う。
毎回毎回、キャッキャしながらクロスプロセスで撮影し、自宅に帰って画像を見てゲンナリするのは、精神衛生上良くないと思うの。
ていうか、馬鹿だ(笑)。

クロスプロセスさぁ~、ホントに、美しい水の流れが、苔まみれになっちゃいますよね~。
邪悪よ。
邪悪な匂いがするわ!
邪悪なスーパーマンは、ちょい悪っぽくて、かえって素敵だったけれど。
ちょっと不良入ってる人って、魅力的かも?!

不良と書いて「ワル」!>ヽ(`Д´*)ノ゛

いや、流石に「ワル入ってる」とは言わないっしょ?www
そういえば、ラフモノクロームって、初めて使った気がします。
ラフモノクローム、略してフモノクちゃんも、クロスプロセス同様、質感が変わって見えますね(変な略し方禁止ww)。

もうすっかり真夜中ですが、お腹が空いたよママン……。 _ノ乙(、ン、)_

全て元画像を10%に縮小。
そういえば、うちのE-P3は、1画像何ピクセルくらいあるんだろう?
容量が大抵2メガバイト以上あるのは大体把握しているのだけど……。
オリンパスのカメラを2台持ってる親友が、「画像の質を最大にしてみて」と言っていたのだけれど、まだやってません。
これは……中くらい?
確か彼は、最大で6メガバイトくらいあるって言ってた気がする。
そんなんガッショイガッショイ撮影しまくったら、うちのハードディスク、猛烈な勢いで一杯になっちゃいますよ?
外付けハードディスク、そろそろ買うつもりですが、価格だの使い勝手だのを調べるのが面倒で、そのままになっています。
そろそろ~~~寝るか。

おっ、忘れてた。
クロスプロセスでゲンナリした後は、道庁赤レンガの画像をどうぞ~。
先日撮影分の残りです。
赤レンガは細部が美しいので、現物を見る機会があれば、どうぞ隅々までご覧くださいませ。
9190710-13.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食事中はお静かに邪悪な秋明菊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。