邪悪な秋明菊 [E-P3]

ポップアート。ピンク強いなぁ。造花みたい。
9240772-13.jpg

オート。曇天気味。露光いじらず。マクロで撮影したかも。
9240763-13.jpg

炎のクロスプロセス!>ヽ(`Д´#)ノ゛
9240771-13.jpg

だからもう、大声禁止だからwww

どうやら、クロスプロセスに関して、アテクシは、前頭葉の「先を見通す能力」が働かないみたい。
普通だったら、「クロスプロセスを使えば、こんな風になるよね」と想像しながら撮影すると思うのだけど、なーんも考えないで、

クロスプロセス!>ヽ(`Д´#)ノ゛

だから、暴れるのも禁止だからwww

それにしても、なんという邪悪な秋明菊でしょう(加藤みどりさん風に読んでね!)。
頼んでもいないのに、庭中はびこって増殖しそうな面構えですよね。うははは……。
実際のところ、耐寒性があって、毎年勝手に芽生えていまして、年を追う毎に株がどんどん大きくなっているみたい。
もしもクロスプロセスの画像が、自然の色だったとしたら、

中央が縦にパカッと割れて、頭から取って食われそう!>ヽ(`Д´;)ノ゛

お昼御飯は焼きうどんだったんですけど、はしゃぎすぎました。
ホントは、この記事、もっと後で書く予定でしたが、友人が以前から「クロスプロセス」という名称にこだわっていて、今朝もメールをくれたので、

みせしめのために書きました!>(´∀`*)

あっ、違った。
せっかくなので、水以外のものでも色が変わるよ! ってことで書いてみました(なんで「みせしめ」なんだよ?)。
友人はとても親切なので、秋明菊が縦に割れたら、ぜひ食べられてもらおうと思います(この日本語、すごく難しい)。

友人が送ってくれた情報によると、ネガフィルムをポジ現像、あるいは逆のパターンで現像してプリントすると、クロスプロセスになるそうです。

ヽ(#`Д´)ノ゛<情報ありがと。明日の準備、何もやってませんよぉぉぉ!>友人

以上、14-42mmレンズ、42自然光にて。露光いじらず。
あっ! アートフィルターで露光いじれるんだったかな? 今度やってみよう。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

jd

きんたさんniceありがとうございます。
by jd (2011-09-24 19:45) 

jd

keroroさん、niceありがとうございます。
by jd (2011-09-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィルター遊び続く道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。