助けて、おかあさぁぁん!>ヽ(`Д´;)ノ゛ [E-P3]

オート 14-42mm 元画像の9%(以下同じ)
9250824-9.jpg

ジオラマ 画像が小さすぎてわかりにくいですが、周囲がぼやけています。
9250825-9.jpg

炎のクロスプロセス!>ヽ(`Д´#)ノ゛
9250826-9.jpg
だから、大声で叫ぶのはやめなさいと小一時間ww
しかしながら、なぜか今回、気持ち悪さは「微量」。
これなら耐えられる。
怪獣は、三連休でお休み、みたいな。

ドラマチックトーン
9250827-9.jpg

いやぁぁぁぁぁ! 助けて! おかあさぁぁぁん!>ヽ(`Д´;)ノ゛

いつも「気持ち悪いのはクロスプロセス」だったのに、今回は、ドラマチックトーンでゲロゲロな結果に(どういう表現だよ?!)。
あの青い空が……なんなの? このどす黒さは?!
建物の陰影は、確かにドラマチックかもしれないけれど、空は……

(´・ω・`)っ【グロいっす】

こういうのも、ドラマチックって言うのかなぁ……。

ポップアート。レンガの色が、よりポップな色調に(←芸のない説明)
9250828-9.jpg

トイカメラ
9250829-9.jpg
相変わらず、壁の節穴から覗いているような雰囲気。
しかしながら、節穴にしては、丸くなくて楕円、という所が、微妙。

so-net blog の編集が、まだ慣れていなくて、本当は、横並べした画像2枚を縦に3列置きたかったけれど、出来なかったので、仕方なく縦に陳列。
2枚3列のつもりで9%に縮小したけど、これならもう少し大きくても良かったですね。
とりあえず、色の変化をお楽しみいただけると幸いかと存じます。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

hako

トイカメラの色合いが良いですね。
by hako (2011-09-27 06:51) 

jd

hakoさん、niceとコメントありがとうございます。

当日はとても明るかったので、デイドリームは試しませんでした。
そのうち、ファンタジックフォーカスで第三者を撮影してみたいのですが、
なかなか被写体に恵まれません。
さすがにセルフ撮影は……(微笑)。
by jd (2011-09-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。