ドラマチック&バルタン [E-P3]

以下全て14-42mm。 露光無調整。6:6。

オート
9270907-9.jpg

ドラマチックトーン
9270909-9.jpg

炎のクロスプロセス!>ヽ(`Д´#)ノ゛
9270910-9.jpg

いやその、そろそろそ、叫ぶの禁止ねwww

(*´∀`)っ【でも楽しいwww】

今回、クロスプロセスは、そんなに気持ち悪くないですね。
ドラマチックトーンは、「おっ? ちょっと編集しましたね?」みたいな印象でしょうか。
ドラマチックトーンって、青空と白い雲に陰影がついて面白いです。
大抵「怪獣が出てきそう」と思ってしまいます。

昨日の噴水の画像が、一部で好評だったので、近日中に、また撮影しに行きたいです。
水の背景が黒いのは、背景自体が黒いわけではありません。
水滴に焦点が当たるせいで黒くなるのかもしれません(よくわからん。汗)。

以下、バルタン星人の皮をかぶって撮影したわけではなく……
9270859-13.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレ様的に世界最速背景がボケる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。