電車でGO! [E-P3]

札幌の市電。
最近は、車体全面に広告をペイントした電車が多く走っていますから、このようなデフォルト・デザインの電車を見つけると嬉しくなります。
逆に言うと、自分が応援する企業の広告をペイントした電車を、たまたま見つけると、それも嬉しくなります。

オート:ずーっと昔は、こんな緑じゃなかった印象。少しケバくなったね?
020985-10.jpg

トイカメラ
020986-10.jpg

ジオラマ:四隅がボケて、背後の看板の文字が消えていい感じに。
020987-10.jpg

ファンタジックフォーカス:何も電車をファンタジックにしなくても、と思いつつ撮影。
020988-10.jpg

ジェントルセピア
020989-10.jpg

ラフモノクローム:教科書の挿画みたい。
020990-10.jpg

この電車は、札幌三越デパートと4丁目プラザ、パルコが集合している交差点の側に到着し、折り返し運転ですすきのへ向かう所です。
こちらへ来た時は、手前が進行方向でしたが、これから逆へ向かうので、進行方向は奥側になります。
ワンマンカーなので、運転手さんの姿は見えません。
車を運転していて電車と並走する時は、邪魔をしないように気を使ったりするところが面白いです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。