黄色い万願寺とうがらし? [地球緑化計画!]

151202-10.jpg
京都錦市場で購入した「万願寺とうがらし」から種を採取、種まきして育てました。

がっ!

10月になっても、赤くも、緑にも、ならずにいます。
今年は春から夏にかけて、暑くなるのが遅かったので、暑さ不足かな、と思っていますが、今後は、暑くなるどころか、寒くなる一方。
試しに一つ食べてみようかと思っています。

……ぇ?

「黄色い万願寺とうがらし」で画像を検索したら、似たような画像に、

バナナピーマン

の文字がっ!!

いったい何なのかしら、この子?

ちなみに、市販種から育てた万願寺とうがらしは、シシトウみたいな色と形に育っています。
そのうち気が向いたら画像を撮影したいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石鹸、尿素、入浴剤楽な方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。