中央警察署を激写した [E-P3]

いやいやいやいや、激写と言うほどのものでもないんですが。
信号待ち中の撮影だったし。
「イイヨイイヨカワイイヨー」とか言わなかったし。
そういえば、中央警察署って、道警とは違うのよね?

アートフィルター ポップアート
020994-10.jpg

オート
020993-10.jpg

トイカメラ
020995-10.jpg

当日、あんまり天気が良くなかったんですよ。
この頃は、効果の存在を知らなくて、ただ単に、アートフィルターを選択してキャッキャキャッキャしてました。
レンガの色って、ポップアート(1枚目)みたいな色じゃないと思う。
オート(2枚目)のが近いけれど、曇天のせいか、現物より薄暗く写っている印象。
露光を調整すれば、もう少し明るくなったかも。

ていうか、明るい警察って……。

それはさておき、今夜はちょっと頑張りました。

「やれば出来る子!」>(`Д´*)

とか思いましたが、この言葉って、使い方に気を付けなきゃいけないな、と、常々思っております。
だって、どうにでも解釈できるでしょ?

・やれば出来るが、やらないから出来ない

あ、あれ?
もっと違う解釈もできたはず……。
あれあれあれれ?
出てきませんよ?

あ、そうそう。
褒め言葉的にも使えるんですよね?

「ほらご覧なさい。うまくいったのは、あんたが、やれば出来る子だからよ!」

みたいな?
う~む。

蒔かぬ種は生えぬ。

今夜は種まきしたもん。
予定より遅れてるけど、どうにかなるもん。

「夏休みの宿題じゃないんだから、ギリギリまでやらずにいるのはやめなさい!」

という叱咤はご遠慮願います。(´∀`)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hako

元気で何よりです。
by hako (2011-10-18 12:24) 

jd

hakoさん、niceとコメントありがとうございます。
by jd (2011-10-18 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。