合格しました [E-P3]

291271-7.jpg
試験直前、こんなことしてた割りには……

受かった!>ヽ(`Д´*)ノ゛

~ヽ(*`Д´)ノ゛

ヽ(`Д´*)ノ゛~

国家試験じゃない方の試験です。
肩書きを1個もらいました。

前にも日記に書いたけれど、バナナに顔を描いて大通公園、時計台、道庁赤レンガ付近で撮影したのがすごく楽しかったおかげで、猛烈にリラックスして受験できたんですよ。
振り返ってみて、欠点や、改善すべき点も多々ありますが、

今後の活躍に期待!>(`Д´*) ←おまえが言うなww

いや、だから、試験を甘く見ていたわけでは毛頭無くて、バナナはあくまでもメンタル面でのケアでござる(いきなり武士)。

国家試験の結果は12月1日。
早くて午前9時にわかります。
北海道内、複数箇所で一斉に合格者番号が張り出されて、同日、ネット上でも番号が公表されます。
合格者番号の張り出し、少し早めに見に行こうと思っています。
そして……

バナナと一緒に撮影するのだ!>ヽ(`Д´*)ノ゛

ところで、ここ数日、ジェットコースターみたいな状況でした。

月曜:良くないこと発覚。
火曜:良くないこと、確定。今後どうするの?!
水曜(今日):少し落ち着いたなぁ、と思いつつ帰宅したら、合格通知到着してた。

現在、落ち込んでも、大喜びしても、自分の感情を打ち明けられる相手が身近な所に1人しかいないので、

全世界に向けて日本語で発信!

I Won!!>ヽ(`Д´*)ノ゛ ←これは日本語ちゃうわww

な~んか、"pass"とか"success"って感じじゃないんですよねー。
「勝った!」みたいな。
勝負じゃないけど、国家試験も重なっていたし、あれは、自分との戦いだったのかなぁ?

長々と失礼しました。
とりあえずお祝いってことで、ピーナツバター舐めてます。
(゚∀゚*)ウマー!


本日のお気に入り動画紹介コーナー(新設:笑)
たまに、ぴよ助ちゃんの真似をして、心の中で、「アルェ?」とか「チョット眠クナッテキマシタ」とかつぶやいています。
2030年になったら静岡に引っ越そうかな?(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

廃油ドクダミ石鹸最後の植え替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。