キラキラANA [E-P3]

161994-10.jpg
アートフィルター「ドラマチックトーン」にキラキラ効果。
おまけに色味が調整されているかも?
こういう風に撮ろうと思って撮ったわけではないので、もう二度と同じような画像は撮影できそうにありません。
キラキラ効果(仮名)も、つけようと思ってつけてたわけじゃないし。
こういう画像って、何に使えるのか、少し考えてみたけれど、何も思いつきませんでした。
う~ん。

二枚目がアートフィルターをかけずにオートで撮った画像。
色が地味ですが、色味調整のせいで、全体的に白っぽく写っているかも?
これはこれで、なんかこう……毒がないというか……刺激が少なくて、優しいかも。
夕方ですし、曇天ですから、空らしい青い色は、ありませんね。

161992-10.jpg
あー、やっぱ、色味の悪いというか、明度が低くて、鮮やかさに欠ける画像は、あんまり続けて見たくないな。
地平線に近い所に、ほんのり夕焼けの色が帯状に出ているのが、唯一の救いでしょうか。

今夜は雷が何度か鳴り、ずっと雨が降り続いています。
これで冷えると、路面凍結?
明け方の峠だったら、雪になるかな?
風も時折強く吹くので、所によっては吹雪くかも。

お仕事、私用、共に外出される方は、無事にご帰宅されますように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。