ランナー発芽 [地球和ハッカ化計画!]

今朝、ふと思い出しました。
どこかの会社の事務所で机の脇に置かれたゴミ箱に、剪定されたゼラニウムの枝が投げ込まれていたので、挿し木にしようと拾ってきたんですが、それ、夢でした。

ああ、私ったら、夢でまで…… orz

0893-3.jpg
北海1J14の収穫が終わり、葉っぱを取った残りの枝と、うっかり切ってしまったランナーを小さいプランターに埋めたら、2週間で発芽しました。
とても可愛いです。
0894-3.jpg
こんな風に、赤茶色(紫色?)っぽく変色しているランナーは、芽が出やすいような気がします。
次は、大きく写したところ。
0892-3.jpg
朝晩、暖房器具が必要なほど寒くなってきたので、地植えだったら芽は出ないのかもしれません。
このままどんどん育って欲しいような、欲しくないような……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒黒コンビ、発根!本日の別嬪1号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。