鳩三郎 [FinePix F10]

2512-3.jpg
niceをくださった方々のブログを見ていたら、

「どうしてそんなに素敵な写真が撮れるの? キーッ!」

って感じに暴れたくなったので、急遽手持ちの画像を漁ってみました。

が。

今朝撮影した別嬪1号の画像はイマイチだったので、とりあえず、

「代打、鳩三郎。背番号3番」

ってことで、よろしくお願いします。
大きさを比較できるものを……と探したら、Suicaが出てきたので、2枚敷いてみました。
こっち見ているやつのほうが、ちょっとお茶目さん?

鳩三郎は鎌倉の鳩サブレ(それは社名じゃない)本店でスカウトしました。
携帯につけたいけれど、汚れたら嫌だし……ということで、ひとまず飾ってみています。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

とみっち

こんなキーホルダーがあるんですね。
かわいいですね^^
by とみっち (2010-12-22 23:34) 

mitton

写真や文章など、上手い方がSo-net にはたくさんいらっしゃいますよね^^
おかげさまで僕も失われかけていたブログ創作意欲が沸いてきます☆
by mitton (2010-12-23 04:45) 

jd

とみっちさん、これ、すごく可愛いんですよ。
シリコン製かな?
鳩サブレ独自の風合いがしっかり出ています。

などと言っていたら、鳩サブレが食べたくなってきました!

niceとコメントありがとうございます。
by jd (2010-12-23 18:38) 

jd

mittonさん、見てますか?

円山の、パスタ・カルタ・パコの紙包みパスタは、お勧めです。
特に海と山のパスタは、塩味ベースで素材の味がよくわかるので、超お勧め。
もう行ったことはありますか?
隠れ家的雰囲気もあるので、デート等で行かれるとよろしいかと……。

最近は、どこのブログも、自費出版が大抵可能みたいですよね。
写真集としてまとめるのもよろしいんじゃないかと?

コメントありがとうございました。
by jd (2010-12-23 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。