また熊が [調理・製菓・食材]

4497-3.jpg
またもや性懲りもなく熊が出現。
それはさておき、以前うちの近所の公園で、キタキツネを見たことがあります。
いや、さすがにキタキツネは捕獲&調理したりしませんよ。
エキノコックス、怖いですしね。

さて、このラーメン、例によって、自家製手羽元スープがベースです。
熊は、潜伏場所を適当に捜索したせいか、一頭しか見つかりませんでした。
後日また新たに一頭見つかったんですが、調子に乗って、今日は豚骨と手羽元でスープを取る時、可能な限り型抜きをして圧力鍋に忍ばせました。
ううっ、ニンジン、在庫が切れました。
もっとたくさん熊作りたい(謎の発作)。

夕方の撮影で、画像が薄暗いですね。
光が足りないと、何となくおいしくなさそうに見えるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。