丸見えだわよ、Vix [E-P3]

9160466-9.jpg
親交のあるカメラ小僧(←褒めてるww)が「Vix」という無料ソフトを教えてくれました。
で。

ーーー問題はココからーーー

種類,JPEG イメージ (JPG)
サイズ,"2.39 MB (2,510,568 バイト)"
更新日時,2011/09/16 20:22
画像情報,4032 x 3024 ドット 24 ビット
説明,OLYMPUS DIGITAL CAMERA
メーカー,OLYMPUS IMAGING CORP.
機種,E-P3
横解像度,314.0
縦解像度,314.0
解像度単位,dpi
作成ソフト,Version 1.0
日時,2011/09/16 20:22:49
露出時間(秒),1/30
F値,2.80
露出プログラム,プログラムAE
ISO感度,1600
Exifバージョン,0221
撮影日時,2011/09/16 20:22:49
デジタル化日時,2011/09/16 20:22:49
露出補正量(EV),0
最小F値,2.8
測光方式,分割測光
光源,自動
フラッシュ,使用せず / オート
焦点距離(mm),17.0

ーーーき り と り ま せ んーーー

ちょwww

丸見え禁止! 恥ずかしいじゃないのよ!>ヽ(`Д´*)ノ゛

専門用語は半分くらい意味がわかりませんが、気になったのは、ISO1600のところ。
ISOって……

おいしいの? たべたいな!>(´∀`*)

前出のカメラ小僧は、撮影時にISOも調整することがあるような話をしていましたが、ISOは全部E-P3におまかせしています。
1600って、凄いんだろうな? ぐらいの感想しか持てなくてごめんなさい。

(・ω・)っ【みんなE-P3のおかげ】

E-P3購入前は、「素人でも使いこなせるのかしら?」と少し心配でしたが、使えば使うほど、少しずつ慣れていくようです。
知識と経験が少ないので、今後も精進が必要です。

てーことで話をまとめてー、以下、露光を調整した画像。
上も下も、全て元画像を9%に縮小。
レンズは14-42mm。

健全な居酒屋モード。
9160468-9.jpg

Vixの開発者さん、開発&シェアありがとうございます。
タグ:e-p3 ViX
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jd

砂漠のラクダさん、niceありがとうございます。
by jd (2011-09-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逆立ちして見る写真6:6に挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。