本物はどっち? [FinePix F10]

5182-10.jpg
昔、テレビで、カラーコピー機の性能を宣伝するために、カラーコピーと現物を並べたり、その状態でコピーを破いたり、というコマーシャルがあったと思う。
E-P3も、やろうと思えば、それができるかも。

なんてことを、この画像を見て思った。

最初の頃は、腫れ物にでも触るように、恐る恐る触っていたけれど、最近はだいぶ慣れてきました。
タグ:e-p3 Finepix F10
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

jd

ちょっとコメント投稿テスト。

ヽ(´ー`)ノ

スパムフィルターに、この顔文字を入れていたのだけど、
つい先ほど、フィルターから削除しました。

送信、えいっ!
by jd (2011-10-18 21:23) 

jd

おおお!

NGワードを入れて送信すると、「コメント投稿に失敗しました」と赤字で出るのね。

とりあえず、一般的な単語は、NGワードから外しておきましたーん。(´∀`)
by jd (2011-10-18 21:25) 

ちいすけ

どうもご配慮ありがとさんくすです
by ちいすけ (2011-10-20 21:03) 

jd

どういたしまして。

PDFを送ったわ! これで3通目よ!!
届かなかったら……ヤギが食べたんだと思うわ!
電子ヤギ!
ネットの海に潜んでいるのよ!

下らないこと言っていないで、これから過去問やります。
勉強したくないです!

あああ~、誰か、助けて~~~!ヽ(`Д´#)ノ゛

ちなみに、今日は、山梨の過去問、5年分プリントアウトしました。
これから1年分、やってみます。

本気と書いてマジ!>(`Д´#) ←大声で読んでね!
by jd (2011-10-20 21:43) 

jd

(*´∀`)っ【届いてた】

勉強、すんごくやりたくないんだけど、「勉強楽しい!」って声に出して言ったら、テンションあがってきた!!

これから寝る支度をして、がっつり過去問やります。
勉強さぁ……
やり始めると集中できるんだけど、手を付けるまでが面倒。

ではお休みなさい。
by jd (2011-10-20 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。