ミニオン in 大通公園 [FinePix F10]

5802-10.jpg
HAHAHAHA! VERY CUTE!!!>(´∀`*)

合成じゃないのに合成に見えるのはF10の高度な……何?(´∀`) なんのおかげ?
試験直前に遊ぶの禁止ね!www

5814-10.jpg

だから、試験前だから!!(笑)
ボケてるし!(笑)

5808-10.jpg
二人いるのかよ?www
合成度、低いな。
風景になじんどるwww

E-P3のケーブル、行方不明。
どこ行ったんだろ?

おーい!>(`Д´*)

ちなみに、E-P3は賢すぎて、F10みたいに、近距離のものと遠距離のもの、両方にうまくピントが合いません。
F10も、ピントを合わせるのが若干難しい時もありますが……
こんだけ綺麗に撮れていれば、笑うには十分ですね。

試験?

無事終わりましたよ。(´∀`*)

結果?

なるようになるんじゃね?(´∀`*) キャッキャッ

(*´∀`)っ【受かる時は受かる。落ちる時は落ちる】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。