狙う食いしん坊 [E-P3]

141714-10.jpg料理が来ると、その場に居合わせた全員で撮影を開始するという素敵な即席撮影会開催。

開催!>ヽ(*´∀`*)ノ

これは、元画像を10%に縮小したもの。
タッチセンサーパネルで手前のパスタに焦点を合わせているので、後ろの食いしん坊氏の手は若干ボケています。
店内の照明が黄色かったため、事前に色を調整してもらいました(まだ自分で出来ないんですよ。トホホ……)。

魚介類のパスタ、ソースは白ワインに塩味。
ワインの香りはそれほど強くなく、塩味も軽くておいしかったです。

ホタテがうまかったんですよ! ホタテが!!>(`Д´*) ←どんだけ好きなんだよ?(笑)

いや、エビ、蟹、ホタテ、烏賊は、外せませんよね? (←適当に突っ込んでくださいww)

じゃあ、またね!(・ω・)ノ゙
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。