うっかり片づけ始める [FinePix F10]

5852-10.jpg
あと20分もすれば、月食が始まるらしい。

今日は午後から、なぜかうっかり台所の模様替えを始めてしまった。
捨てる物はほとんどないので、数多い所持品を右から左へ移動し、棚も移動し、夕食を終え、面倒になり、現在に至ります。
今夜は台所が散らかったまま寝てしまうのでしょうか?

(´;ェ;`)ウゥ・・・

最近発見した裏技:
 海外ドラマや映画を見ながら、普段「やりたくないなぁ」と思っていることをやる。

コレやるとね、やりたくないことでも、結構はかどるんですよ。
もちろん、テレビを見ながらやれないこともあるんですが。

本日、片付けを始めたのは、年末だからではありません。
昨日まで、「模様替えをしよう」と思っていたわけでもなく……どうして始めちゃったのだろう?
まぁ、「しようかなぁ」と、時々考えていたのは確かだけれど、唐突に始めちゃうってのは、計画性がない証拠よね。

さてと。
それじゃ、テレビでも見ながら、出来るだけ片づけます。

【キッチン】 λ.....

本日の画像:
 先月中旬、都内某所にて撮影。
フロアスペースは、かなり空いていました。
見せる収納って格好良いですね。
これから我が家もこんな風に模様替えを……(笑)。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

jd

淳司さん、niceありがとうございました。
by jd (2011-12-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人のまとめ髪月食べちゃうぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。