冬のお客様 [E-P3]

2044524-10.jpg昨夜、道路にナナカマドの実付き枝が落ちていました。
うちのナナカマドの木に引っかけようとしましたが、歩道に積もった雪のせいで手が届かず。
玄関先に置いておいたら、誰かが食べに来ていました。

昨年は、3月頃まで、ナナカマドに実が付いたままでしたが、今年は寒いせいか、1月下旬には、実を全部食べ尽くしていました。
まだ、あと1ヶ月くらいは寒さが続くと思ので、ついつい野鳥の心配をしてしまいます。

露光を調整して撮影しましたが、少し薄暗く見えるかもしれません。
もっと明るくすると、白化けしてしまうので、これが限界かも?
タグ:e-p3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。