トナカイちゃうわ! [FinePix F10]

7001-3.jpg
関西から戻って、まだ一週間たっていない。
言葉の端々に関西弁が残っている。怪しい。

さて、本日の画像は、昨年12月20日に札幌市内某所で撮影したボケボケ写真。
いやぁ、もうねぇ、ボケた画像を撮るのって、すごく難しいんですよ!
なーんて、わざとボケボケ画像を撮影したような言い方をしてみたり(笑)。

それにしても、マジでトナカイちゃうやろ? ねぇ?

撮影した時、彼(もしくは彼女)はとてもおとなしかったんですが、こんなことされちゃって、なんだか当惑しているように見えました。
あと、交通量の多い車道を通るので、排気ガスにまみれて可愛そうだなぁ、という感想を持ったのも覚えています。

元気かなぁ?


……おっ?
微妙なアングルの画像が見つかったので、ついでにUPして寝ます。

皆様、Happy Merry Christmas! ってことで、楽しく過ごしてくださいね!

7007-3.jpg
タグ:Finepix F10
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

jd

とみっちさん、niceありがとうございます。

楽しいクリスマスを!
by jd (2010-12-25 22:51) 

jd

誰にも聞かれていませんが、今年はこのトナカ……
もとい……えっ……と……

とにかく、今年はまだ見ていないんですよ!
元気だといいなぁ。

Extra-Lowさん、niceありがとうございます。

札幌はしばれてます! 足が寒いよ!
by jd (2010-12-26 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。