良いお年を [地球緑化計画!]

2223-3.jpg
京都にて撮影。

道の名前なんて、大抵気にせず歩くので、「この通り、お寺が多いなぁ」と思っていたら、寺町通りでした。
毎日朝晩通っていたのに、全然気づかなかったよ!

ごめんなさい(急に弱気)。
本日の一枚は、非常に納得できる内容だったので、撮影&upしました。

今年は非常に薄荷に恵まれて、山のように挿し木して苗を作ったり、本州在住の人に譲ったり、と、とても恵まれた一年でした。

そういえば、和ハッカ酒も作ったんだった!
あれは夏に冷やしてオンザロックで飲みましょう。

世界で一つだけの和ハッカ酒~♪
飲まない癖に作っちゃう~♪ 

みたいな。 いや、今も素面ですが、何か?
果実酒なんかは、「飲まない癖に作る」という素敵な癖を持っていたりします。

以下来年の抱負:

地球緑化
地球和ハッカ計画推進
別嬪1号ファンクラブの集い開催もしくは嫁入り先探し
デート10回以上
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jd

京都、良いですよ。
街を歩くと、時々、とても良い香りがします。
寺社や企業等によって、使っているお香が違うので、良い香りに出会うと、クンクン嗅いでしまいます。

Extra-Lowさん、niceありがとうございます。
乗馬はなさらないんでしょうか?
私は以前少しだけ教室に通っていました。
馬、可愛いです。
by jd (2011-01-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

群舞 in 長谷寺あかまる、本気。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。