群舞 in 長谷寺 [FinePix F10]

1845-3.jpg
お正月の用意、全く何もしていません。
しかしながら、せめてブログぐらいはお正月らしさを……。

と思って思い出したのが上の画像。
この画像を見ると、私の脳内では兵馬俑へと続くシナプスに電流が走ります。
兵馬俑……。

いや、別に何も思い入れはありません。

よく見ると、微妙に顔の角度が違う人がいるので、探してください。
て言うか、これ、全然お正月っぽくないし(汗)。
群舞ちゃうし。

最後に、上の画像と同じく長谷寺で今年の11月に撮影した画像をUP。
禁煙したい方にお勧め?

喫煙は、百害あって一利なし。

年を取ってから痛い思いをするのは他人ではなく自分なのです。
身体は大事に使いましょう。

1878-3.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨーグルト出来ました!良いお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。