抹茶、餡、きなこ [外食]

2486-3.jpg
2489-3.jpg
昨年12月、関西空港国内線出発ロビー付近にて夕食。
またも「炭水化物プラス炭水化物」ですが、京都風ラーメン(「京風」だったかな?)を食べてみたかったし、かやくご飯も好き、それにデザートもあるし! ということで選択。
飲食店をざっと見て、食べたいものが、そのセットと天丼セットしかなかったので、こちらを選んだ、というのもあります。

ラーメンには湯葉も載っていたんですよ!
関西で湯葉、生麩、高野豆腐を食べると、なんかもう、それだけで「関西に来ました!」って気分が味わえて最高です!
(なぜか突然、関西絶賛! 笑)

それにしても、「抹茶、餡、きなこ」の組み合わせは、本当に素晴らしい!
日本に生まれてよかった! とさえ言いたくなるような組み合わせです。
抹茶プリン、おいしかったー!

こういう、色んな料理が少しずつ盛られて組み合わされているのって、お得な気分も味わえて、いいですよね。
調理する側は、いささか大変かもしれませんが……。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。