お餅屋さんの抹茶パフェ [外食]

2601-2.jpg2358-3.jpg
昨年12月、京都、錦市場にて。
錦市場に、店先でお餅をついているお餅屋さんがあって、そこでいただきました。
上に乗っているのは、たしかラズベリーで、冷凍だったと思います。
番茶が大きい急須で出てきて、身体が少し冷えていたので、有り難かったです。

あっ、やっぱり抹茶ときなこと餡ですね。
きなこがかかっているのは、わらび餅です。
白玉も、いい感じでした。
また食べたいなぁ。

(品名は正確じゃないかも)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

jd

Connyさん、niceありがとうございます。

錦市場か新京極で、生麩を使ったパフェを見かけました。
新京極だったかもしれません。
来月また京都へ行くので、その時味見してきたいです!
by jd (2011-02-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抹茶、餡、きなこ京都五条警察署 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。