京都五条警察署 [FinePix F10]

2456-3.jpg
これを見て、「五条に住みたい!」と思いました。
(梅雨、そして夏の湿気と暑さがなければ、ですが)。

それにしても、欲しいなぁ、このカレンダー。
見つけたのが、京都滞在最終日だったんですよ。
もっと早く気付けば、五条警察署に行けたのになぁ……。
まぁ、12月でしたから、在庫切れだったかもしれないけれど、古くてもいいから、家に飾っておきたい気分です。

全体は以下:

2455-2.jpg
タグ:京都
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jd

Extra-Lowさん、niceありがとうございます。

こういうノリ、すごく好きなんですよ!
過去に京都に移住した時、土曜のお昼に民放で吉本新喜劇が毎週放送されて驚きました。
日頃からお笑いを見て育つので、関西方面在住の人は普段から面白い事を何気なく言えるのかなぁ、と思いました。
by jd (2011-02-14 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。