アートフィルター「トイカメラ」 [E-P3]

やはり購入後最初の画像は、愛機、Finepix F10ですよ!
ってことで、室内自然光のみで撮影。
元画像を15%に縮小。

ちなみに我が家では、画像の編集は、win xp pro で 「ペイント」 を使っています。\(^o^;)/
フォトショップも持っていますが、バージョンが猛烈に古い上に、使いにくいのでインストールしていません。
PCのハードディスクは40GBしかありませんから、アッと言う間にE-P3の画像で一杯になってしまうかも?!

オート 17mm
7230003-3.jpg

アートフィルター トイカメラ (初期設定)
7230004-3.jpg

色合いが違いますね。
F10の質感も違って見えます。

この後、F10は スタッフがおいしくいただきましたwww
タグ:Finepix F10 e-p3
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

jd

やべぇぇぇ~~~、超可愛い~~~~~!

F10に惚れた!!!
by jd (2011-07-24 00:15) 

jd

きんたさん、niceありがとうございます。

また猛暑がぶり返すらしいですね。
お気を付けてお過ごし下さい。
by jd (2011-07-24 08:15) 

hako

外付けHDが必要ですね。
by hako (2011-07-24 12:20) 

jd

hakoさん、niceとコメントありがとうございます。

ハードディスクケースに、ThinkPadのディスクが1枚入っていて、
今はそちらを保管庫に使用しています。
普段使いのPCが一杯になると、そちらへ画像を移動してしのいでいます。

外付けHDも良いのですが、
今使用中のThinkPadがだいぶ古くなってきましたから、
そのうちPCの買い換えを検討する必要がありそうです。
現在特に不具合はないものの、容量の大きな画像や
データの総受信量が多いブログやサイトの閲覧に時間がかかります。
夏はとても熱くなるので、保冷剤を載せたり、敷いたりしています。
by jd (2011-07-24 13:30) 

jd

月夜さん、niceありがとうございます。

F10は本当に良い子なのです。
ボケが下手なので、漫才には向きませんが、マクロが得意です。
画像も軽くて、1MBちょっとしかありません。
電池の持ちがすごく良いですし、コートのポケットに突っ込めるので、
どこへでも持ち運べます。
「お?」と思って、シャッターを押すまで、3秒もかかりません。
たまに手ぶれしちゃいますが(笑)。

とにかくもう、F10への愛を止められる人はいないでしょう(キモイww)。
by jd (2011-07-25 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。