ボルボ買いました~ん [E-P3]

ピッカピカだぜ! (正:ピッカピカ 誤:テッカテカ)
7310111-15.jpg

ファンタジックフォーカスで夢見るマシン紀文気分(豆乳ちゃうやろ?)
7310113-15.jpg

デイドリームかジオラマ。ジオラマかなぁ? こんな近くで?
それともまさかのクロスプロセス? 記憶なくてすみません(汗)
7310114-15.jpg

ジェントルセピア。ボルボが黒なので、余り変わらないかも、とも思うけれど、反射した光の、元々白いのがセピアっぽくなっている所がいい感じかな?
7310115-15.jpg

このボルボ、599万円だったんですよー。
600万円から1万円値引きって言われたって、599万と600万じゃ、そんなに大差ないですよねー? と思いました。
今なら新千歳空港内に飾ってありますから、どうぞ見に来てくださいねー。
正直に言えば、私のじゃないけどwww
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jd

きんたさん、niceありがとうございます。
by jd (2011-08-03 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京の七夕 in 錦市場被写体探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。