ほっつき歩き、無事終了 [FinePix F10]

5681-15.jpg
少し遅い夏休みの小旅行から無事帰宅。
行きは約5時間。帰りは4時間半強。
ルートが少しだけ違うのだけれど、それはかなり早いらしい。
軽なので、高速にて走行中、かなりガタガタ言いますが、それなりに頑張ってくれる良い子です。
2泊3日で千キロ以上走りました。
あさって満タンにした時、燃費がどれくらいだったか、計算するのが楽しみです。

なんかもー、かなり疲れちゃったので、荷物を下ろしただけで、もう寝てしまいそう。
明日も早朝から外出する予定ですから、メールの送信は明日夜、ゆっくり配信します。
E-P3で撮影した画像も、かなりたくさんありますが、USBコードが見つからないので、とりあえずFinePix F10で撮影したものをUP。
日没後、閉店したお店のショーウィンドーを撮影したため、街灯の光が写りこんでいます。
開店中は商品の色がはっきり見えて、それぞれ素敵なのでしょうが、閉店後のウィンドーも素敵でした。
センスあるディスプレイですよね。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jd

niceありがとうございますよぉぉぉ!
by jd (2011-09-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うっかり1時間神の子池 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。