うっかり1時間 [FinePix F10]

5183-15.jpg
PC立ち上げて、ネットに入ると、あっと言う間に時間が過ぎていく。
だから、時間を大切に使いたい時は、PCを立ち上げないほうが無難だ。

ネットは、芋づる式に情報を探してしまったり、思わず何か読み込んでしまったり、という事が多い。
嬉しいメールも来れば、どうでもいいメールも来る。
チェーンメールを無差別に送る人とは片っ端から縁を切ってきたので、そんなものは来ない。楽だ。

ところで、明日というか、日付が変わったので「今日」なのだけど、「午前5時に起きる」とか言ってた馬鹿がいましたが……

その馬鹿は私です。
どうもすみません(なぜ謝る? 笑)。
ちょっと遠くに出かけてきますので、連休中はブログが更新できません。
なんと、昭和臭漂う旅館風の名前のホテルに宿泊するんですよ。
お風呂は大浴場で、トイレは共用。
インターネットは不可能みたいです。

たまにはネットから離れて、原始人らしく過ごしてきますよ、大自然の中で。

では、そろそろ寝ます。 _ノ乙(、ン、)_

明日……じゃなくて、今から寝て、5時に起きられるかなぁ? 6時にしておこうかな……。
タグ:Finepix F10 e-p3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。