ころころ仁頃(にころ) [E-P3]

秋の北見市仁頃(にころ)。

ころころ仁頃!>ヽ(゚∀゚)ノ

9160406-13.jpg

アートフィルター「ジェントルセピア」で、

ころころ仁頃!>ヽ(゚∀゚*)ノ

9160407-13.jpg

だんだん調子が乗ってまいりました!

和菓子の型!>ヽ(゚∀゚*)ノ゙

9160418-13.jpg

(・ω・)っ【時が止まっていたのでー!】

アートフィルター「トイカメラ」!>ヽ(゚∀゚*)ノ

9160426-13.jpg

ちびっこトカゲー!>ヽ(`Д´*)ノ゛

9170513-13.jpg

撮影が終わると、ちびっこは、どこかへ素早く去ってゆきました。
別に頼んだわけではないけれど、撮影中は、おとなしくフレーム内におさまってくれた良い子です。
大きさがわかるように、E-P3のレンズキャップと共に。

仁頃はもう、すっかり秋!>ヽ(゚∀゚)ノ゙

( ・ω・)っ【画像、でかくね?】
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

jd

おおおお!
1つの記事に4つ以上niceがついたのは、これが初めてかも?!
ということは……

みんなちびっこトカゲが大好き!>ヽ(゚∀゚*)ノ

嘘ですごめんなさい。

実はこの記事、前日深夜にupした瞬間、エラーが出て消えちゃったんですよ!
せっかくいいこと書いてあったのに!!
(いいことって何だよ? 笑)

なので、「いいこと」を削除して、弾けるピーチ味で書き直してお届けしました。

きんたさん、 hoshinoさん、月夜さん、kazutokuさん、niceありがとうございます。
by jd (2011-09-23 09:07) 

jd

あー、もう一つ。

仁頃は別にコロコロしていなくて、
もう消えてしまった記事を書こうとした時に、
「ころころ仁頃」のフレーズが脳裏に浮かび、
面白かったので翌日も脳内でコロコロ言ってるうちに、
弾けて記事を書いてしまいました。

コロコロはあくまでも仁頃なので、常呂(ところ)じゃないんですよ。
常呂は仁頃から行けますが、仁頃からだと、とても遠いです。
昨年、常呂から仁頃に移動したことがあって、
猛烈に遠かった印象があります。

てゆーか、道東の海岸から北見に行こうとすると、
なまら遠くってさー、みたいな(笑)。

ちなみに「なまら」は、「とっても」的な使い方をしますが、
「なまらありがとう」とは言いません。
だいいち、「とってもありがとう」って、微妙ですよね(微笑)。
by jd (2011-09-23 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お日様を捕まえろ!目に美味しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。