野鳥の食糧備蓄完了 [E-P3]

冬が来て、雪が積もって食べ物がなくなると、野鳥がナナカマドの実を食べに来ます。
9240776-13.jpg
高い所に下向きに成っているので、下から見上げて撮影。
今日は晴れたり曇ったりにわか雨が降ったりと、忙しいお天気でした。
9240775-13.jpg
2枚とも、14-42mm、オート、自然光で撮影。13%に縮小。

書かなければならないメールがあるけれど、ぶっちぎって諸行無常の修行中。
気分転換にネットして気がつけば長時間……ということのないようにせねばなるまい。

あっ、そういえば、我が家には、ホワイトリカーと氷砂糖で作った「ナナカマド酒」なるものがあります。
ほんのり赤くて黄色っぽいお酒です。
飲んだことはありません。

果実酒は、作るのが好きで、飲むのはどうでもいいのです。
本来であれば、飲むために作るのでしょうが、いつも作って満足してしまうのです。
たまには飲めばいいのにネ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。