パノラマ風と晴れ女 [E-P3]

隊長! 赤レンガの写真撮ってきました!>ヽ(`Д´*)ノ゛
021044-12.jpg
アスペクト16:9であります!>ヽ(`Д´*)
021043-12.jpg
2枚目のアングルで縦画像にも挑戦しましたが、イマイチだったので掲載中止。
16:9って、パノラマっぽくて面白いですね。

本日の札幌中心部、朝は曇り&ちょっぴり雨。
昼頃には日差しに恵まれ、良い撮影日和となりました。
アテクシ、基本的に晴れ女なのですが、最近は、どこかへ移動中に雨に当たり、目的地で晴れる、ということが結構多いです。
雨に当たるってことは、晴れ女じゃないじゃん、と言われればそれまでですが、勝負の時は大抵晴れます(誰と戦ってるんだよ?!)。
雨男と戦って負けることもありますが、大抵晴れます。(`・ω・´)シャキーン!

ところで、おとといあたりから、猛烈に寒くなってきました。
今日も、朝晩、なまら寒かったです。
報道では、11月上旬並みの気温とのことでしたが、

突然寒くなることないじゃないのよ!>ヽ(`Д´#)ノ゛

とか思ってます。
そろそろ暖房器具を用意しなくては……。 ('A`)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jd

hako さん、niceありがとうございます。
by jd (2011-10-11 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。