夢見る蓮の池 [E-P3]

021059-10.jpg
A「あなたが落としたのは金の斧ですか、銀の斧ですか?」
B「あらやだ、斧なんて持ち歩かないわよ。物騒じゃないの。ねぇ奥さん?」
C「そうよそうよ」

ファンタジックフォーカスにて池の蓮を撮影。
日差したっぷり。
金の斧と銀の斧を持って、すっとぼけた質問をかます変な人が現れてもおかしくなさそう。
ていうか、鉄の斧は、どこに隠し持っていたのでしょう?
腕が3本あるか、あるいは……???

小説や漫画で、女子特有のあいづちとして、「そうよそうよ」が出てくる。
実際に余り聞かない気がするので、今度機会を見つけて使ってみたい。

「そうよそうよ!」
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jd

えいちゃんさん、niceありがとうございます。

池から出てきた謎の人は、

(*´∀`)っ【スタッフがおいしくいただきました】

(´∀`) ニコニコ
by jd (2011-10-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

V8はオトナの味食間に何を飲む? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。