国産イチゴщ(゚Д゚щ)カモォォォンw [FinePix F10]

4540-10.jpg
日中、「今夜はホノボノとして過ごしたい」と思い、自分だけのためにケーキか何か焼こうと思った。
結局面倒になって、何も作らなかったのだけど、せめて、おいしいものを食べたつもりになってみようと思い、4月に自分で作ったガトー・オ・フレーズの画像を引っ張り出してきた。

あー、うまそう。

実際のところ、おいしかったんですよ、これ。
甘さのバランスが丁度良くて……

イヤァァァァ!>ヽ(`Д´*)ノ゛

そんなこと言うと、作って食べたくなっちゃう! ←馬鹿ww

ガトー・オ・フレーズを作るには、まず、国産イチゴを入手することから始まります。
次に生クリーム、全卵、薄力粉、砂糖、バター、バニラエッセンス、キルシュ酒またはコアントローあるいは適当な洋酒……。

そうなのよ。
国産イチゴと生クリームが問題なの。

つーか、こんな話をしていたら、マジで食べたくなってきました。

市販のじゃなく、自分で作ったケーキが食べたい!>ヽ(`Д´*)ノ゛

画像のせいで、禁断症状、出てきたのかな?
なんだか無性に食べたくてたまらなくなってきましたー!

そろそろ寒くなって室温がガッツリ下がってきたので、ナッペの練習にはうってつけかも。
近々、練習を再開しようかしら。ね?
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

yu-papa

美味しそうなケーキですね^^
    是非とも食べさせてください(笑)

by yu-papa (2011-10-05 11:36) 

jd

yu-papa さん、niceありがとうございました。
by jd (2011-10-05 11:39) 

jd

yu-papaさん、コメントありがとうございます。

是非食べにいらしてくださいww

まずイチゴを買ってこないと……。
今日は行きつけのスーパーに在庫がなかったので……
商品価格が全体的に高いお店に行かないと、入手できないかも。(´・ω・`)
by jd (2011-10-05 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬱々とする熊トイフォトの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。