熊、ガラス割ってどないすんねん? [E-P3]

051118-10.jpg
昨夜、ついに湯たんぽを入れた。
湯たんぽ初使用記念に手作り石鹸を希望者にプレゼントしようと思ったが、画像を撮影した時点で力尽きた。

最近は、晴れた日でも、夕方5時を過ぎると、薄暗くなってきます。
今日この画像をUPしないと、旬の話題が旬じゃなくなっちゃう、と思ったので、UP。
露光を調整しませんでしたから、薄暗い画像になりました。
試しに魚眼で撮影してみたけれど、

魚眼? なにそれおいしいの?>(´∀`*)

と、E-P3に聞かれそうな勢いです。愛い奴www

熊さぁ、千歳に出たんですよ。
千歳って、あの、新千歳空港のある千歳ですよ。
空港のある街に熊が出るなんて、北海道くらいのものじゃないでしょうか?
それとも、本州だと、北の方で、ツキノワグマが出たりするんでしょうか?
あるいは、出るのは熊じゃなくて、猿とか、鹿とか?

ひょっとすると、私が知らないだけで、道東では空港のある街に鹿が出たりするんでしょうか?
エゾシカ。
もしくはキタキツネ。
道外で、青森だとナマハゲ。
あるいは、地名を忘れましたが、ちゃぐちゃぐ馬っ子。

そういえば、先日噴水の画像をUPしましたが、区役所の噴水は、営業を終了した模様です。
今日は晴天だったのに、水が出ていなかったので……。

噴水……。

もう一度でいいから、水滴の画像を撮影したかったなぁ……。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ちいすけ

石鹸ほしいです
ネー(*´ -`)(´- `*)ネー


水滴の写真もバージョン違いで見たいです
ネー(*´ -`)(´- `*)ネー

うちの近くにはキツネ歩いてましたし、
登別温泉行く途中には鹿が車道を横切っていました


by ちいすけ (2011-10-06 21:26) 

jd

ちいすけさん、コメントありがとうございます。

石鹸了解。
近日中に荷作りしてみます。

水滴の写真は、噴水が年内営業終了したようなので、
手持ちのを漁ってみますね。
みんな同じように見えて困っちゃうんですよ。

今朝の道新によると、熊の出没件数が過去最高とか?
お互い気を付けましょう!
by jd (2011-10-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。