栗善哉とツボ漬け [E-P3]

011315-8.jpg
若干ブレちゃったので、8%に縮小しちゃえ!
うはははは……。

栗善哉にツボ漬け。
甘い物にしょっぱいもの。
オーナー、よくわかっていらっしゃる(笑)。

テーブルの上の照明が黄色っぽかったのだけど、E-P3で、色味の調整が出来なくて、少し悩んでいます。
どこかを調整すると、元の色に近くなるんじゃないかと思うんですが……。
正式名称を忘れましたが、「あったかい色合い、寒い色合い」みたいな調整でも駄目だった気が……。
露光を調整して明るくすると、色が抜けて白っぽくなってしまうので、露光ではないんですよね。
近々、デジカメに詳しい人に聞いてみよう。

このブログから分離した製菓衛生師試験対策個人用ブログ、「0.1ppm以上」を、毎日更新しています。
1日で10くらい記事をUPしていて、それが結構面白いです。
試験はもう終わったけれど、万が一残念な結果になってしまったら、またどこかで受験するので、何となく勉強がてら過去問の見直しをしている感じです。
受かっているといいなぁ~。

今日は、黒胡麻入り食パンと紅玉のパイを焼きました。
最近では間食をほとんどしないので、食後に少し食べたいですが、夜より昼のほうがいいだろう、ということで、パイの味見は明日にします。
タグ:e-p3 6:6
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jd

Extra-Lowさん、niceありがとうございました。
by jd (2011-12-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月下旬並み曇天と紅玉のパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。