道庁の鴨鍋 [E-P3]

291287-7.jpg
鴨。
うまそう。
彼らは年中ここに住んでいるのでしょうか?

以前は、「鴨」と書こうとして、「鴨南蛮」と書いてしまうのが癖でした。
でも今日はなぜか「鴨鍋」。
そんなに好きじゃないのに。
食べたことが一度もないかもしれないのに。
右側は保護色?
左側は背中のグレーの濃淡が素敵。

今夜、映画を見ていたら、神戸牛のステーキが出てきました。
おいしそうでした。
実は、ステーキの焼き方を知りません。
サイコロステーキだったら、焼いたことがあるかもしれませんが、最低でも2年以上は、ステーキを食べていません。
身体のことを考えると、肉より魚のほうがいいんですけど。
不飽和脂肪酸の関係で。

本日、事情により、落ち込んだまま終了。
なんだかなぁ……。

例の国家試験から、もう1週間たってしまいました。
矢のごとし?

元画像の7%。徐々にちっこく(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇天と紅玉のパイ廃油ドクダミ石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。