コンサート!!! [E-P3]

131485-10.jpg
現在、都内某所に変装して潜伏中。
午後はコンサートを見に行きました。
すんごく楽しみにしていたのだけれど、ちょっと不発。 orz

14-42mmのレンズだと、最高まで望遠を効かせても、舞台上の人物はブレてきれいに写りません。
それと、最後に魚眼レンズで撮影してみたのだけれど、効果がよくわかりませんでした。
魚眼って、面白そうなんですが、はっきりと効果がわかる被写体が見つからないのが残念です。
いっそのこと、絶対に真っ直ぐでなければいけない被写体を撮影してみたらどうかなぁ?

ところで、今回初めてE-P3で動画を撮影しました。
でも、拡張子MTSのファイルは、うちのPCでは開けません。
近々、何かソフトをDLしなければいけないみたい。

それにしても、動画のサイズって大きいなぁ。
4、5分撮影しただけで、CD-ROM1枚分以上ありますね。
友人に動画を1つ送ろうとしましたが、幾つか手段を講じても、結局送付は叶いませんでした。

我が家のPC、空き容量が、あと1GBちょっとしかありません。
そろそろ本格的に外付けハードディスクの購入を検討しないと……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。