(・x・)ピーっぽい話? [FinePix F10]

2468-8.jpg
粉末状の桑の葉茶を青汁みたいに飲みながら、「ちゅんちゅん」とか言ってみたけど、それ、違う。(´∀`*)

年末から、ほぼ毎日仕事をしている。
すぐ飽きそうになるのを、だましだましやってる。
今夜は、「ご褒美が欲しいなぁ」と思った。
でも、考えてみたら、e-Buyで落札したブツが、そのうち我が家に届くのね?!

ヽ(`Д´*)ノ゛ ←「声にならない喜び」の舞

先日、コメント欄に、「色っぽい話」がどうたらこうたら、書き込みをいただいた。
でも……

「アタシが色っぽい話を書いたら、本気出ちゃうよ?!」>ヽ(`Д´*)ノ゛

なので、自粛。
チャンスがあれば、心ゆくまでノロけるし。
それも、頼まれてもいないのに。
酔っ払ってもいないのに。
相手が初対面だろうが、知人だろうが、ホントにホントに、心ゆくまで(もうこの時点でヤバいので、マジで自粛)。

ところで、ここ数日、意味もなく、テンション・ハイでございます。
朝から晩まで、無駄にニコニコして過ごしています。
いや別に、誰かにラブレターもらったとか、色男とデートの約束したとか、そんなことは全然ないのよ。
でも何となく、いい気分。
ボーッと突っ立っていたのに、急にまた歩き出したような、不思議な気分。

落ち込んだ時は、入浴するか、美味しい物を買ってきたり、作って食べたり、あるいは、一番好きなクラシックの曲を聴きながらドライブすると、元気になります。
好きな人からメールが来ると、それはそれでウキウキします。

自分がウキウキ出来るものを知っておいて、事前にストックしておくのは良いですね。

本日の画像はコーヒーだけれど、昨年6月頃から、カフェインはなるべく摂取しないようにしています。
落としたコーヒーを豆乳で割って飲むのがすごく好きなのだけど、実はカフェインが自分の体質に合っていないのかもしれない、と思って、飲むのをやめました。
自分が好きでも、身体に合っていないものって、人によって、あるんだって。

明日の札幌、ひょっとすると吹雪になるかもしれませんが、日中の気温は今日よりあがってプラス2度くらいになるらしいです。
天気がひどくなければ、食糧を買い出しに行きたいです。

皆様、お幸せに。 +。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+
タグ:Finepix F10
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

淳司

ほらほら・・・
ちゅんちゅん言ってる場合じゃないですよ?
ご褒美をあげるから張家港まで・・・。
ってゆうか札幌より張家港の方が寒い?
んっ?
何だ・・・(@@)?
by 淳司 (2012-01-04 23:17) 

jd

淳司さん、niceとコメントありがとうございます。

ご褒美は……好きな人からもらいますよぉぉぉぉ!>(´∀`*) キャッキャッ

札幌は、現在斜めに雪が降っています。
張家港の気温、ネットで見てみましたが、首都圏より少し寒いくらいですかね?
札幌は、ここ数日、最低気温が-5度前後なので、
そちらの方が温かいと思います。

昨日、除雪中に指に切り傷作っちゃったから、パン作りはお休みです。

打倒、黄色ブドウ球菌!>ヽ(`Д´#)ノ゛

今朝、ちょっとヒリヒリした。(´;ェ;`)ウゥ・・・
by jd (2012-01-05 13:34) 

淳司

それが・・・
うちの会社は港(?)のすぐ近くなので、
風が痛いというか何というか・・・。
とにかく痛いのです!
キャッキャッと惚気てないで早く温めに来て下さい(@@)b
by 淳司 (2012-01-07 05:33) 

jd

寒さ対策には、「3つの首」を温めるのが良いそうですよ。
手首、足首、首。

稀に、「手首、足首、乳首」と言ってしまい、しばかれる殿方がいらっしゃるそうです(笑)。

手持ちのタオルでも良いから、首に巻くと良いんじゃないですかねぇ?
ほっかむりはともかく。

とりあえず現在もデート服物色中ですが、何か? (´∀`*) クスクス
by jd (2012-01-07 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。