遠くに行けない [E-P3]

124429-6.jpg1時間ほど前の愛車。
昨夜遅く、屋根やボンネット上の雪を払って寝たのに、この有様。
撮影中も、小粒の霰が降っていました。
初雪が例年より遅いとか言っていたら、今頃猛烈な量の雪に見舞われています。

愛車の周囲も雪で覆われていて、前部はブルドーザーが置いていった重たい雪が小山を形成している状況です。
どうせ除雪しても、すぐまたブルが雪を置いていくし、と、一回除雪をサボったら、その3倍以上の山になってしまいました。
この雪山を除かなければ車での外出は無理になってしまいました。

ということで、遠くに行けない私です。
タグ:e-p3
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

jd

Extra-Lowさん、niceありがとうございます。
by jd (2012-12-29 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ノロウイルスとは?黒ゴマスコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。