大好き、Easytone [E-P3]

2234577-10.jpg3年くらい前に、カナダでリーボックのイージートーンを買い、猛烈に気に入ったので、降雪時以外に愛用しています。
もう、どこへ行くのも、イージートーンで。

昨秋、イージートーン「プラス」を買ったら、ちょっと足に合わなくて、長時間歩くと足が疲れて辛かったです。
カナダで買ったやつは、そんなこと無かったのに! ヽ(`Д´)ノ゛

ということで、今月下旬、首都圏某所でイージートーン物色。
この靴ゲット。

店員さんに聞いたら、「プラス」は、「プラスが付かないただのイージートーン」よりも底が堅くて、不安定なので疲れるのではないか、とのこと。

そこで今回のは、「ただのイージートーン」を買いました。
色は、白と黒があったけれど、個人的に黒が好み。
白って、汚れ目が目立ちそうで……。

買った翌日、ほぼ一日履いてみたら、足の疲れは、それほどひどくはなりませんでした。
そこでその翌日、別の店舗で、同じ靴をもう一足購入。
このタイプのイージートーンは、店頭在庫処分中とのことでしたから、急いで買ったような次第です。

ちなみに、カナダで買ったイージートーンは、既に底がすり切れていて、歩くと靴底の内側から空気が漏れるようになっていました。
今回は、冬靴と、イージートーン2足を持ち帰る、履いて帰ることになったので、カナダのは、靴紐だけ取っておいて、本体は処分することに……。

イージートーン、ありがとう。
君を履いて歩くと、ふくらはぎの筋肉がモリモリになって楽しいよ。
これからもよろしくね。
タグ:e-p3
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

jd

hakoさん、niceありがとうございます。
by jd (2013-03-09 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。