スカイツリー [E-P3]

9095319-10.jpg先日、首都圏に数日滞在しましたが、時間があったので、スカイツリーを見てきました。
展望台は当日券も販売していたようですが、とても混雑していて、それだけの時間は無かったため、少し撮影して、ソラマチを流し見。
全部見たわけではありませんが、色んな塩を取りそろえた塩専門店が面白かったです。

フードコートもありましたけど、若干、ありきたりな感じを否めず。
讃岐うどんの店は、天ぷらのトッピングを選んで載せられるようにしてあり、本場のうどん店に近い感じでした。
もっとお腹が空いていれば、食べてみたかったですが、食事予定の2、3時間前だったので断念。

色んな国籍の観光客がたくさん来ていて、中には、成田へ行く途中なのか、スーツケースを転がしながら観光している人も複数いました。
そういえば、少し大きめのスーツケースは、駅には預ける所が無かったかもしれません。
預けられても、短時間だから、と、持ち運んでいたのかもしれませんが。

写真は、複数撮影したけれど、日中でライトアップされていませんし、どういうアングルが良いのかわからないので、個人的に、ちょっと意味不明さ加減がいい感じのを1枚。
e-p3のアートフィルターで撮影したものは、気が向いたら、upします。

浅草駅から、駅で2つ先なので、ちょっと見るのも面白いですね。
タグ:e-p3
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むらさきピーマン和歌山産いちじく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。