四つ葉のティント セピア [地球緑化計画!]

0882-3.jpg
ホームセンターへ行くと、大抵見切り品コーナーへ行きます。
うちは日当たりが悪いし、冬は雪が降るので、屋内に取り込まなければならない植物はなるべく入手しないようにしています。

今日は、クローバーの「ティント セピア」と、もう一種類、見慣れない名前が付いたクローバーが出ていました。
他にも色々あったけれど、ティントセピアは最後の一個。
手に取って眺めてみたら、四つ葉が2本も出ていたので、

「これは!」

と思って、そのままレジに向かってしまいました。
レジの人に聞いたら、「クローバーだから四つ葉は出ると思いますよ」と言われて、ちょっとがっかりしました。
でも、レジの人は、「まれに出る」と優しく言い直してくれました。

四つ葉が出ていなかったら、買わなかったかもしれません。
なんだか少し、「やられた」って感じですが、そんなに悪い気がしないのは、気のせいでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。