グレープフルーツ・ミントの誘惑 [地球緑化計画!]

さらなる地球緑化をめざし、現在京都市内に潜伏中。

数日前、苗状態のグレープフルーツ・ミントと遭遇。
一度は抵抗を試みたものの、結局屈服。
現在ヤツはベッド脇のサイドテーブルで地味に成長中。

「だから旅行先で植物を買うのは、あれほど控えなさいと……」

そういう事は、早く言ってください。
もう手遅れです。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

jd

Extra-Lowさん、とみっちさん、nice ありがとうございます。

このたび、地球緑化隊 副隊長に任命されました。
いやその、任命したのは自分なんですけど(笑)。

ミントは、葉っぱの裏をこすって匂いをかぐんですが、
店先で遭遇した時、鼻が詰まっていて、匂いがあんまりわかりませんでした。

こすりながらクンクンし続けていると、鼻をやられてしまいそうです(笑)。
by jd (2010-12-19 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。