偽者に騙される [地球緑化計画!]

4555-3.jpg
青じその芽が出た!

と先日書きましたが、それ、偽者だったようで、本日午後、新たに2名のエイリアンを捕獲いたしました。
あ、いや、捕獲はしていないんですけど、まぁ、その……。
こっちが本物かなぁ、と。

パセリの時といい、今回といい、どうしてうちの苗床には、まず偽者が出て、次に本人が出て来るのでしょう?
球根は勝手に歩き回るし、種まきすると偽者が出るし、なんだかちょっと、変な感じ。

昨日と今日、お菓子らしきものは一切作っていません。
ガレットブルトンヌを焼こうと思い、バターを用意したけれど、セルクル型が見つからなくて断念。
おっきいセルクルとちっちゃいセルクル、どこに片づけちゃったのかなぁ?
今焼いてみたいと思っているお菓子は、両方ともセルクル型が必要なので、明日本気で捜索します。
適宜頑張ります、たぶん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。