チビっ子も、頑張る [FinePix F10]

4050-15.jpg
E-P3がうちに来てから、FinePix F10は「チビっ子」と呼ばれるようになった。
チビっ子は、主に接写で頑張ってくれる。
外出する際、家に置いていく時は、ついつい、「今日はお留守番ね」などと声をかけてしまう。
大抵は、E-P3と一緒に持ち歩くのだけど。

大事な大事なFinePix F10。
大好きなF10。

ところで、昨日から、国家試験の勉強を再開しました。
過去問を解き、専門書で答え合わせをしています。
飽きることも多いし、続けていると疲れますが、集中してバリバリやれる時もあります。
たまに、問題を読んで、ゲラゲラ笑ったりもします。

今は、答え合わせに飽きてしまったので、少しだけネットしに来ました。
外は雨。
雨音と、冷蔵庫のモーター音しかしない部屋で、ちまちまとThinkPadのキーボードをたたいています。
たまには、誰にもメールを書かずに、静寂な中で勉強を終えて寝るのもいいかな。

そんな秋の夜。
タグ:Finepix F10
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

jd

hosoP さん、niceありがとうございます。
by jd (2011-10-11 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。