出た! [製菓衛生師試験]

011304-9.jpg
ノロ、出ました~>(´∀`*)
アトウォーター係数も[ハートたち(複数ハート)]
なーんか、難しかったなー。
考えに考え抜いて間違った選択肢を選んじゃった問題もあったりー。

試験の問題用紙、友達のと私のは、紙質が違ってて、私の方は、思いっきり再生紙っぽい色でした。
最初に用意した冊数で足りなくなって、足りない分を追加で印刷した印象でした。
解答用紙はマークシートじゃなくて、数字に丸をつけるタイプでした。
HBの鉛筆も持っていったのにぃぃぃぃ。
シャープも持ってって、よかったですぅ~。

あー、疲れた。
今日はもう、何もやらないぞー! _ノ乙(、ン、)_[眠い(睡眠)]

※ただいま、製菓衛生師試験対策個人的ブログ「0.1ppm以上」を公開中
タグ:製菓衛生師
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の見直しクレープ・シュゼット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。