味覚糖のど飴EX [調理・製菓・食材]

1312452-6.jpg昨年12月、JALの機内で、飴の試食品が配られたんです。
中に、味覚糖さんののど飴があったのだけど、他社製品と違って、小分けの袋が若干大きく、裏には、原材料が書かれていました。

感動した!>(`Д´*)

うちでは、口に入れるものは、極力、何が使われているかを、チェックしてから飲食します。
ぶっちゃけ、何が入っているか、わからないものは、食べたくないんですよ。
だから、たとえ試供品といえども、原材料が書かれているのは、すごく嬉しい。
飴に似合うくらい小さくても良いはずの袋を、わざわざ大きくして原材料を書いているのは、すごいと思う。

この試供品は、仕事で喉を使う人にプレゼントしたので、私自身は試してみませんでした。
普段、のど飴の類は、年に1度か2度しか買わないのだけど、味覚糖さんのをチェックして、裏書きに、私が食べたくない材料が入っていなければ、買ってみたいと思います。

ご提供ありがとうございました。
タグ:e-p3 14-42mm
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。